DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

吉祥寺水曜ランチ会(6月)

こんばんは!

夏の猛暑にやられ、随分と消耗していますayumiです😅笑

 

6月からずーーっと未更新だったネタが積もり積もっております。

インスタにpostしたいしたい…と思いつつ、億劫になってしまっていて、記憶の時系列もバラバラになり~~💦いけないいけない。

整理するためにも、一度ブログにきちんとまとめますね!

 

まず、未更新最古の記録(笑)、水曜ランチ会についてです!

6月は6/19と6/30に開催しました!

会場にさせて頂いている吉祥寺のオーガニックカフェあたたかなお皿さん、いつもありがとうございます😊💕

www.atatakanaosara.jp

 

6/19はほぼ初めましてのメンバーでした!

f:id:ayumi_dwe:20190802213301j:image

ランチをしつつ、英語育児について語ったり、ayumi持参の英語絵本を(私は英語ができないので笑)g-talkで読み聞かせしました🙌

おススメスマホアプリなんかのネタもでましたね!

 

6/30は、同じく吉祥寺ではまキッズの吉祥寺校の体験授業もあり、体験授業後にランチ会に合流しました😊

f:id:ayumi_dwe:20190802213311j:image

この日はとっても盛り上がって、14~18時くらいまで喋りまくったんじゃなかったでしょうか笑

年長さんのママもいらっしゃって、小学校についての話なんかも盛り上がり

…✨

 

やはり、オフで集うママ会・ランチ会って刺激になりますね🎶

楽しかったです!

7月は雨も多く開催できませんでしたが、8月はまた是非やりましょう~!

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ