DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

スマイルゼミ幼児コースを体験してみた!

前回、スマイルゼミの概要についてまとめました!

ayumi-dwe.hateblo.jp

そこから発展して、今回はスマイルゼミの体験談をまとめますね😊

 

<もくじ>

 

 

スマイルゼミを契約する前に(少しでもお得に!)

スマイルゼミに興味が湧いているのであれば、一度体験をおススメします✨

ただし、体験と言えど決して安くはない買い物!

いくつか契約までに踏める手順がありますので、紹介しますねーー🎶

 

クーポンや割引はあるの? 

クーポン入手先

後述する資料請求・体験会で手に入る可能性が高いです!

 

紹介制度

お友だちといっしょにスマイルゼミを始めてみませんか?

スマートフォンからでもお手続きいただけます。

 

全額返金保証期間内で退会しないことが条件となります。

全額返金保証期間終了後、3ヶ月以内にギフピーを進呈いたします。

ギフピーは、会員専用サイト「みまもるネット」からの発券手続きにより受け取ることができます。発券手続きの詳細についてはこちらご覧ください。

  1. スマイルゼミを紹介したい方に、「スマイルゼミご入会時に登録したメールアドレス」を教えてあげてください。
  2. 紹介された方がWebサイトでご入会手続きをされる際、【同時入会・お友だち紹介特典、ご紹介者様のメールアドレス】に、ステップ1のメールアドレスを入力してもらいます。※スマートフォンからでもお手続きいただけます。
  3. ご紹介者様・ご入会者様それぞれの[みまもるネット]に、ギフピーが付与されます。ぜひ、ご活用ください。
 
兄弟割引

きょうだいでお申し込みいただきますと、お子さまお一人につき、1,000円分*1のデジタルギフトをプレゼントします。

同じメールアドレス(Justアカウント)でご契約いただくと、兄弟・姉妹として、本キャンペーンの対象となります。

デジタルギフトは、ご入会日より3ヶ月以内に発行させていただきます。
その時点で継続してご利用いただいていることが条件となります。

なお、月会費の割引などはございません。

入会キャンペーン、その他

キャンペーンのご案内|タブレットで学ぶ幼児向け通信教育「スマイルゼミ」|【公式】スマイルゼミ

 

一番最初に資料請求を!

請求した資料の中に、ポイント付与の特典などがついている場合もあるので、まず資料請求はマストです!

 

下記URLから資料請求でポイントが貯まります🙌

楽天ポイント(100ポイント)

https://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/justsystems/all/

●Tポイント(ポイント)

https://t-mall.tsite.jp/shop/30

お試しできる機会はあるの?

スマイルゼミでは「お試し教材」のご用意はなく、地域℣や時期によっては「体験会」の開催があるほか、自宅でじっくり試せる「全額返金保証」制度があります。

 

体験会

体験会に行くことによって、体験もできるし、クーポンコードがもらえたりします👏

f:id:ayumi_dwe:20190907083237j:image

我が家も、実際に新宿高島屋で行われていた体験会に行ってみました✨

 

こじんまりしたブースにタブレットが4~5台用意されている感じで、その場で契約もできます。

ここでも資料請求した内容と同じ資料が貰えるのですが、クリアファイルもくれた記憶があります!

体験会に行くとクーポンコードが貰えるので、そちらを活用するとお得です🎶

f:id:ayumi_dwe:20190907083228j:image

※写真は期限切れ

 

最新の体験会の開催についてはこちら👇

スマイルゼミ体験会のお知らせ|【公式】タブレットで学ぶ小学生・中学生向け通信教育「スマイルゼミ」

 

2週間無料で体験できる「全額返金保証」

2週間以内の解約ですと「全額返金保証」の対象になります!

しかし、注意事項もありますのである程度確認してからの契約が吉です👍✨

全額返金保証について

公式サイトでは基本的に全額返金保証はお一人につき初回に一度のみの適用で、再度契約の際は返金保証対象外・・・とのことですが、学年をまたぐ際などは可能、と体験会会場でスタッフさんが仰っていました。要確認ですね。

全額返金保証の期日は短い

手続き完了時またはタブレットの出荷時に送られてくるメールの期日(14日程度。自宅に届いてから14日ではなく発送されてから14日なので注意!)までにフリーコール(0120-965-727)に退会の旨を連絡する必要がある。

連絡・解約後、速やかにタブレットおよび付属品一式(送付時の箱含む)を送料自己負担にて㈱ジャストシステム徳島県)まで返送する必要あり。(東京からだとヤマト便で940円くらいかかりました。)このため、期日までは送付時の箱および付属品一式を破棄しないよう注意⚠

退会は連絡後即時

フリーコールに連絡し退会した場合、オペレーターの方が会話しながら解約手続きをされるので、電話を切るころには親向けコンテンツ「みまもるネット」含めすべてのコンテンツやタブレットの操作ができなくなります⚠

子どもの記録をスクショで残したかった~💦なんて後悔が残らない程度に、堪能しきってからの解約をおススメします!

無料体験のつもりでも、一度契約・支払いが必要

なので我が家は万が一気に入った場合の事を考慮し年契約で5.8万円程度一度支払いました。 

https://ayumi-dwe.hateblo.jp/entry/2019/09/07/075930

 

いざ、入会!

入会はこちらから👇

 

 

公式サイトよりメールアドレスを入力⇒届いたメールに記載のURLから登録すると翌営業日にタブレットの発送が行われます。

f:id:ayumi_dwe:20190907100227p:plain

 

教材到着

7/12に申し込んでその日の夜間に発送通知到着⇒7/14に届きました。

f:id:ayumi_dwe:20190907083428j:image

 内容物はこちらが入っていました。

 全額返金保証制度を使うつもりなので、箱などは大切に取っておきます。

 

設定

f:id:ayumi_dwe:20190907083356j:image

タブレットをケースに入れて、電源ON!

若干充電されている状態で届いたので、電源を入れたらすぐに立ち上がりました。

f:id:ayumi_dwe:20190907083407j:image

 

設定は簡単でした。

Wi-fi設定と名前の設定などを行うと、データのダウンロードが始まります。

ストリーミングに時間が多少かかりますが、だいたい15分くらいで使えるようになりました。

 

f:id:ayumi_dwe:20190907083224j:image

 

実際に使った様子は、また次の記事で更新しますね🎶

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ