DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【太っ腹!無料体験】東進こども英語

無料体験イベントでなかなか太っ腹だと思う英語教室のひとつ、東進こども英語。

www.toshin.com

 

東進こども英語は「セサミストリート」のキャラクターを起用しているので、イベントに参加して以来、息子はセサミストリートも大好きに💕

セサミストリートYouTubeでもチャンネルがあるのでゆっくり楽しめますね✨

 

www.youtube.com

 

 

東進こども英語では、年間通して、七夕、サマースクール、ハロウィン、クリスマス…など色々とイベントがあるそうです。

 

我が家は今年、4日間のサマースクールに参加してきました!

無料と言っても教材費は別途1000円かかりましたが、ホームワークの冊子と、アプリの動画(自宅でも“英語漬け”の毎日を送ることができる「ホームレビュー」という自宅学習システム)など後日も楽しめる家での取り組みをお持ち帰りでき、授業も母子分離のネイティブクラスだったので、息子も楽しそうでした✨

ホームレビューって?

 インターネット環境があればどこでも視聴可能な自宅学習システム。レッスンに使った映像を繰り返し見て定着させたり、アメリカの人気教育番組を好きなだけみることができます。

→ホームレビューについて

 

 

 

 

そして最近参加したのは、ハロウィンパーティ🎃💕

こちらは1時間程度のイベントでしたが、仮装して楽しめました!

https://www.instagram.com/p/B4BkhtCJVBx/?igshid=l9zfgolznj4h

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ