DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【本日23:59まで!】Amazon サイバーマンデー!セールおススメ品

f:id:ayumi_dwe:20191209121422p:plain

知育に特化したおススメセール品を紹介します!

 

第一位!

Amazon Fire7 タブレット¥3,280

タブレット学習に大変役立ち、安価だけどiPadより4倍の耐久性で丈夫で頼もしい✨

過去記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

因みに、タブレットを購入するなら、画面保護シールとカバーがあった方が安心です。

 

第二位!

SDカード256GB¥3,198

大量の動画やデータを管理できるSDカードはタブレット学習にはマスト!

関連記事👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

第三位!

Fire TV stick ¥2,980

タブレットの動画などをTVにミラーリングしたり、プライムビデオやNetflixなどで英語アニメなども見放題です🙌

アレクサに問いかけて、写真付きで調べものもできます。

「アレクサ、トリケラトプスを見せて!」

と言ってテレビ画面に大きな画像が出てきた時は息子がとても嬉しそうでした💕

 

第四位!!

Echo Dot (スマートスピーカー)¥2,480円

聞き流し学習に欠かせないスピーカーですが、普通のBluetoothスピーカーよりも安くてアレクサ対応で高性能!

もちろんBluetoothも対応しているので、iPodスマホなどから音楽を飛ばして聞き流しできます。

Amazonプライム会員なら、プライムミュージックで知育に良さそうなクラシックやナーサリーソングだって聞き放題!(もちろん最新の楽曲も◎)、昔ばなしの読み聞かせや、サンタさんと会話もできちゃう!

とっても便利なので我が家では毎日使いこなしています~!

 

 

以上!

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ