DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【締め切り間近!】超お得!年長チャレンジタッチが無料!4月号1ヶ月のみ受講可!12~3月号の受講料が無料!?

こんにちは😊
チャレンジタッチというタブレット学習知ってますか?
年長向けが今日まで申し込みでクリスマスまでに限定BOXで届くそうなんですが、
12・1・2・3月分の受講料無料、12/21までの申し込みで4月の1か月のみ受講が可能で、4月号さえ受講すればタブレット代が0円、というキャンペーンがありました✨

f:id:ayumi_dwe:20191216025409p:plain

1か月の受講費が¥3680なので、正直、以前お知らせしたAmazonのFire7タブレットの方が安く、Google Playもインストールできるので汎用性は高いです。(※サイバーマンデーのセールは12/9に終了しました)

ayumi-dwe.hateblo.jp


もちろん一般的なメーカーも含めタブレットの方が沢山のアプリを使えるのでコスパは良いと思います。


チャレンジタッチは退会後は脱獄しない限りAndroid端末として使えず、脱獄も技術が要るので、通年通りの受講費で薄い教材内容を継続するのはメリットも薄いかなぁと悩みました💦

参考サイト👉(【チャレンジタッチ】脱会後のタブレット活用法【androidタブレットに】 - NAVER まとめ


でも今回は12/21までの申し込み⇒4/13まで電話連絡で退会すれば、4月号分の受講料のみでタブレットが手元に残るので、凄く凄く迷って…

我が家でも1ヶ月だけ受講してみることにしました🙌

f:id:ayumi_dwe:20191216030346p:plain

 

年長さんの入学準備としても勿論ですが、私はひらがな・カタカナの練習で使えること、他にもプログラミングやゲーム要素があり5か月使えるので、ゲーム感覚で使えればなぁと思っています。
うちの息子は年少さんですが5ヶ月で割れば月700円程度ならいいかなぁと思いました🌸
申し込みはネットからなら年長さんの年齢に設定しさえすれば受講できます。(飛び級の受講は前後1年までだったかと思います。)
申し込みの子どもの名前は、本名のほうが、お名前シールが貰えるので良いかと思います。


私からもチャレンジ入会のお友達紹介ができるので、入会申し込みされる方は、是非「入会後に、ご紹介者の情報を登録する」にチェックを入れて、連絡ください!今なら図書カード500円分もらえますよ~!

お申込みのリンクを貼っておきますね✨

👇こちらをクリック!

 

関連記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ