DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

2019/9/9 ハクシノレシピ🍳

www.instagram.com

今回は初めてゆう先生がいらっしゃいました😊✨
とても笑顔がキュートな先生で、息子も序盤から心を開き、作戦会議でも沢山絵を描いていました🎨
アイディアスケッチから「線路🛤」「コブラ🐍」などのワードが出てきたところをゆう先生が拾ってくださって、ピーラーできゅうりを薄くスライスし、線路のように並べたり、くるくる巻いてコブラのサラダになりました🥗
息子が使いたがっていたパイナップル🍍は、9月の季節らしく、月🌝に見立て……なんと息子が即興でウサギのフィギュア🐇をポンと乗せました😂
月うさぎね!発想が面白い👏
今回はようやく息子も慣れてきて、一番伸び伸びとお料理を創れたんじゃないかと思いました🍀
見ている私も楽しかったです!

 

関連記事👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ