DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

2019/9/14 知育会🎑【お月見】

www.instagram.com


9月になったので秋をテーマに!
季節のフルーツは、ぶどう🍇なし🍐。
前日、十五夜だったので お友達が持ってきてくれた、oisixのお月見キットで、おまんじゅうにウサギの耳🐰を立てて月見気分を味わいました🌕✨

f:id:ayumi_dwe:20191217030837j:image

オイシックスって、こんな季節商品もあるんですね💕

凄く手軽で可愛くて、簡単に子どもたちと楽しめました~!

プチプラでお試しできるみたいなので、リンク貼っておきますね👇


同時に敬老の日も近かったことから、今回食べた🍇🍐とお月見をモチーフにしてハガキに絵を描いて、じぃじ・ばぁばに送りました📮ちゃんと切手を買って貼ってポストに投函するところまで頑張りました👦👦👦👍

f:id:ayumi_dwe:20191217030901j:image
ピグマリオンのプリントもさらっとやりました〜!

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ