DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

DWEファースト・ステップ(DFS)とは?

<目次>

 

DFSとは?

DWEファースト・ステップ(DFS)というのをご存知ですか?

DWEの教材を正規購入したご家庭の初心者向け講座です。

world-family.co.jp

昔は皆DFSだったかと思うのですが、現在は契約時に選択するみたいですね!

f:id:ayumi_dwe:20191217034039p:plain

 

全部で5回!完全無料

f:id:ayumi_dwe:20191217031941p:plain

参加時期は、

Step1⇒受講後3ヵ月以内

Step2⇒4~6か月を目安に

Step3⇒1年後を目安に

特別講座1⇒Step3を受講後

特別講座2⇒特別講座1を受講後

LP!親子体験教室⇒特別講座2を受講後
…という感じです!

参加して思うのが、一応設定してある受講時期の目安なのですが、あまり深く考えず、やる気のあるうちにガンガン受講して構わないと私は思いました👌✨

理由はあとで述べます。

 

開催場所

全国のラーニングセンターやWFスクエアなどで開催されています。

詳細はこちら👐

 

受講期限があります

入会から3年以内にしかファーストステップは受講出来ないので、まだの方は是非😉✨

f:id:ayumi_dwe:20191217033733p:plain

 

 

内容は…基礎中の基礎!

とりあえず、ホットラインに電話するよりも、インスタにへばりついて沢山調べるよりも、DFSに参加したほうが早いと思います!!

基礎中の基礎を分かりやすく1時間かけて解説してくださるので、正直すべてを知った状態での参加は退屈です💦笑

まずは参加して、そのうえで分からないことを色々と自分で調べたほうが効率的かもしれないです😊

 

DSF特別講座2に参加するとタオルが貰える

www.instagram.com


2017/11に正規会員として入会し、かれこれ1年10ヶ月経ちますが…😂
ようやく2019/9/21にファーストステップ全て受講しました🙌
わーい!なんか感無量😂
dwe初心者ではもうなくなりました。笑
講座はdweレッスンの内容とか全部知ってる内容だったけど、記念に出てタオル貰えてハッピー😙🎶
最近サボり気味なので、初心に帰って、ちゃんとレッスンやろうと思いました👍

そして忘れていたのですが、DFS特別講座2を受講すると…更に「Let’s Play! おやこ体験教室」というものを受講できるそうな👀
息子が喋っててよく聞き取れなかったのですが、多分LPを正規購入している人が参加できるものだったと思います…!
申し込み方法は、DFSの同じページから!

 

こんな手厚いアフターフォローもあるDWEにご興味を持った方は是非こちらから資料請求してみてください~🌟

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ