DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【講演会聴講】2019/10/03はまキッズ主催 佐藤ママ👩✨教育講演会

皆さん、佐藤亮子さんをご存知ですか?

東大理Ⅲに4人のお子さんを全員合格させた、受験のプロとも呼べる、スーパーママさんです!

佐藤ママの著書はこちら👇

 

末っ子の娘さんが合格した後は、メディアへの露出も多くなったので、ご存知の方も多いかもしれませんね😊

我が家はTVで地上波を見ないので、随分YouTubeで佐藤ママについて拝見しました!

 

 

そこで先日。

はまキッズ主催 佐藤ママ👩✨教育講演会
『はまキッズが一番!~早期の幼児教育が全てを決める~』

に行って参りました。

www.hamakids.jp



レジュメがなく、スライドも簡素だったのですが、佐藤さんはとってもお話が上手くてノンストップだったので内容の密度が濃い!濃い!走り書きになってしまいましたがびっちりノートに記録しました✍️✍️✍️
覚え書き程度にアップしておきます〜。もう、多くは語りません。ノートを見てください😂

www.instagram.com


本に書いてあった内容で、私が把握しているものと重複している箇所は端折ったりしているので、軽く暗号ですが😂
何かの参考になれば🙌

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ