DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

2019/11/27キッザニア東京🌏 Let’s talk English!!

www.instagram.com

今回で2回目のキッザニアお仕事体験😊✨

年に4回ほどある全てのパビリオンの共通語が英語になる日に行ってきました🙌

前回の記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

モスバーガー🍔を作り、マジシャンになり、お名前入り三菱鉛筆✏️とZoffのサングラス🕶をお土産に💕恒例にしたいCM撮影では、前回よりも息子しっかり喋ってる…👏

と思ったら、優しいお兄ちゃんに「置いて!置いて!食べないで🍣💦」とか食品サンプル齧ってるところを突っ込まれてて爆笑しました🤣🤣🤣

流石、我が息子…w

 

初回はテンパりまくりでしたが、2回目は楽しむ余裕もできました〜✨

また行こうね!

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ