DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

紅葉を楽しみました🍁

www.instagram.com

今年の秋は都立庭園をいくつも巡りました💕

ちょうど見頃の頃に行けて良かった✨✨

私が訪れた中では浜離宮六義園がおススメです!

 

全然気持ちは元気なんですが…💪

わたくし生まれて初めて肺炎にかかりました🤧💦

1週間咳が続いたと思ったら39℃の高熱が2日続き、セカンドオピニオン🏥で肺のレントゲンと血液検査で判明しました😅

どーりでゲホゲホ治らないとおもった💦💦

最初の病院でインフルではないと言われ、うつるような風邪じゃないと診断されたのは間違いじゃなかったけど😂

早めに大きな病院に行っていたら、もっと早く合った薬を飲めてたなーとか思いました😇😇😇

 

お友達も体調不良が続出でしたし、残念なことに先日実の祖父(91)が亡くなったりしまして😢実家に急遽帰省、とバタバタしておりました。

 

毎日寒いので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい🙌✨

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ