DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

スタジオアリスのお得クーポン紹介!入手場所・方法は?

f:id:ayumi_dwe:20190113164114p:plain
実は世の中に沢山出回っているスタジオアリスのクーポン類。

私の知っている限りの入手方法をまとめます!

目次

 

使えるクーポンなど

撮影半額券

通常かかる撮影料が、半額券を使うと1500円になります。

 

入手方法は色々ありますが、

  • mixiなどSNS掲示板で他の人からもらう(初回クーポンは沢山出回っています)
  • 撮影2回目以降の人が使える撮影半額券は、メルカリやヤフオクでも購入できます
  • アリスで撮影すると次回分とお友達紹介用の半額券が貰える
  • ベネッセカード(クレジットカード)の優待

などの方法があります。

使い方は、WEB予約の際は予約画面でクーポン券のコードを入力してから予約確定します。

ベネッセカードの優待は、サイトから印刷して持っていくだけ。必要があればクレジットカードを提示します。

 

WEB予約でフォトマグネットプレゼント

注意すべきなのは、5日前までに予約完了していること。

急な予約はプレゼント対象外です。

 

株主優待券(デザインフォトと引き換え)

金券ショップやオークションサイトなどで出回っています。

デザインフォトが1枚もらえます。

 

スマホアプリ「ポケットアリス」でコインを集める(ポイントで商品と交換)

f:id:ayumi_dwe:20190113173232j:plain   f:id:ayumi_dwe:20190113035452p:plain
じゃんけんゲームで勝ったりすると、コインを集められます。(1~3コイン/回)

また、50回ログインするとボーナスポイントがもらえます。(上記コインの10倍のポイント)

 

その他の撮影券ゲット方法

F) パンパースすくすくポイントプログラムクーポン(プリント代無料券)

f:id:ayumi_dwe:20190113163501j:plain   f:id:ayumi_dwe:20190113035452p:plain

 パンパースすくすくポイントプログラム登録すると、初回登録特典で

  • アプリ初回ログインで150pt
  • スタジオアリスプリント代無料券
  • 初回コード入力で200pt (ポイントの付与は翌日となります。)

がもらえます。

こちらのスタジオアリスプリント代無料券は撮影料は無料だけど参加費が3000円かかります。登録から1年以内の使用期限だから日程注意!
※各種サービス券及びキャンペーンとの併用は出来ません。

 

 

初産婦限定「ハロー!赤ちゃん」イベントのお土産(マタニティ撮影無料券)

今ではマタニティ撮影は完全無料になってしまっていますよね。

私が妊娠中の2016年は火曜日限定のマタニティクラスに参加した方のみマタニティ撮影無料でしたので、お得感はありました。

www.mcfh.or.jp

 

懸賞

過去にこんな懸賞がありました!懸賞情報は要チェックですね🌟

 

nichirei-cp.jp

ちなみに我が家は過去にダヴのキャンペーンでアリスの撮影券(フレーム付き写真)が当選したのですが、ガッツリ「Dove」と企業名がPRされたフレームでした。笑

しかし通常通りポイントで待ち受け画像と交換したり、写真データはスタジオアリスの記録として保管されるので、フレームなしで焼き増しなどしてもいいかもしれませんね🎶

 

イベントの参加賞

過去に「リトル・ママフェスタ」ハイハイレースの優勝賞品がアリスの撮影券だったことも。

以前、五反田のリトル・ママフェスタに参加したところ、協賛企業がスタジオアリスでした。

その日はハイハイレースの参加者で優勝者にはアリスの撮影券がプレゼントされる!という太っ腹な企画がありました。

また、その時の会場パンフレットの裏に撮影時に待ち受け画像が貰えるチケット(代官山のスタジオアリス限定)もついていましたよ~✨

通常、待ち受け画像は2万円以上購入の方限定のプレゼントですので、アリスで撮影する予定の方にはとってもお得ですね♪

festa.l-ma.jp

 

産院でもらう

「赤ちゃんお宮参り撮影券+四つ切写真と額プレゼント」のチケットをくれる太っ腹な産院もあるそうですよ!

我が家は都立病院だったので、そんな贅沢なサービスはありませんでした。笑

 

スタジオアリスから届くDMハガキについてくるクーポンを使う

これ、結構使えます!過去には

  • バースデーや七五三でデザインフォトプレゼント
  • ハロウィン撮影でフォトブロックプレゼント
  • 祖父母撮影でデザインフォトプレゼント

などなど色々活用したので、DMは受け取ったほうが良いと思います🎶

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ