DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

今年も残すところあと僅か!

f:id:ayumi_dwe:20191229113305j:image

東京は年末と言うのに、雲ひとつない快晴です🙌

 

こんな日は大掃除🧹🧼🧽✨✨

……といきたいところですが😂

これから皆んなが集まって、知育会です〜!

昨晩から色々と仕込んで、おせち料理の準備をしています☺️

 

サクサク部屋の掃除をして、クリスマスツリーが片付けられるかどうかの瀬戸際でお友達が集合しそうです😂😂😂

 

中々ブログの更新がコンスタントにいきませんが、本日で今年の予定はほぼ終了する予定なので、今晩からは色々とお家を整えたり、年納めのいろいろに漸く取りかかれるかなぁ〜という感じです💭笑

 

家計簿の集計もまだだしね!💦

師走は肺炎からのお掃除からのクリスマス…とかなり突っ走ったので、ちゃっちゃか片付けて年始はゆっくりしたいなぁ🙌

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ