DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【WFネタ】これってCliah先生?!

どうも!

本日の記事は、DWEユーザーで、しかもWF週末イベントとかに参加していなければ、超どうでもいいネタかもしれません(笑)

 

たまたまMLSのサイトをチェックしていたところ・・・

www.mls-etd.co.jp

 

f:id:ayumi_dwe:20200116233653p:plain

あれ?これワールドファミリーのクリア先生・・・?

と、一瞬固まりました🤣

映像が古そうだったので、もしかしたらWFに務める前のクリア先生かも?

全然別人だったら申し訳ないですが、わたしには彼女にしか見えません~~~

 

 

クリア先生は、WF週末ベントの中でも特に大きなイベント、イングリッシュカーニバルにも多数出演されていたり、とってもフレンドリーで笑顔がチャーミングで、人気のある先生です💕

ECの関連記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

以前、息子も週末イベント後のフリータイムにクリア先生と沢山お喋りさせてもらったりしました🎶

www.instagram.com

 

そんなクリア先生は、今年3月から徐々にWFを徐々に離れてヨガインストラクターに転身する、というようなことが彼女のインスタに書かれていたりしましたよね。

www.instagram.com

息子がもっと喋れるようになったら、是非また色々お世話になりたいわ~😊と母なりのにわかなファン心が育ってきた矢先だったので残念ですが、クリア先生の今後のご活躍を応援しています✨

クリア先生の英語で親子ヨガクラスなんて、予約殺到しそうですね🤣💕

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ