DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

2020/03/21 息子4歳の誕生日🎂🎉✨

www.instagram.com

 

息子、ようやく4歳になりました!おめでとう🙌すくすくと……食べ過ぎる事くらいしか心配なく育ってくれています。
でも最近食欲もセーブできるようになったらしく、成長を感じる…🥺🍴笑←
写真は @herai_photographer ちゃんに撮ってもらったものです〜😆✨
素敵なロケーションを見つけてくれて流石です👏ありがとう✨

バルーンアートは @jeffersonsballoon さんでお願いしました😍🎈💕

www.jeffersons.jp

初めての利用で仕上がりがドキドキでしたが……可愛いすぎるーー!大満足💓
バースデーセット価格でしたが、バルーンの形や色も選べて、息子の名前や日付も印刷して頂けました✨


息子のファニーフェイスが笑えるけど😂
素敵な演出のお陰でいい思い出になりました🥰
ありがとうございました!

 

・・・そんなこんなで3月19日はウキウキ家族で過ごせたのですが…2日後の息子の誕生日当日は、主人が予想外の仕事の忙しさと諸々で不在に😂

www.instagram.com
そんな話をしていたら、当日に、なんと!お友達が駆けつけてきてくれて、バースデーパーティーをしてくれました🙌✨✨
わ〜ありがとう😭💓💓嬉しいー!
ケーキ🎂やメロン🍈やピザ🍕や諸々を、2人の子連れなのに準備して持ってきてくれてマジで感謝しかない🥺✨お陰で賑やかだったよ!
そしてそして!タイミングよく別なお友達からも、息子が大好きな恐竜モチーフのクッキー型のプレゼントが宅急便で届きました🎁✨わー!センス良い!ありがとう🙏✨
息子は気に入り過ぎてクッキー型といっしょに寝てました😂😂😂
本当は3/28に知育会メンバーで息子にサプライズでバースデーパーティーをする予定が、コロナの外出自粛要請でやむなく中止に💔💦
でも、知育会メンバーからビデオレターも送って貰えて…💕個性溢れてる〜✨超感謝です〜😭💓💓💓可愛いメッセージまじで癒やされました〜🥰

コロナや主人の多忙で、今年は母子ふたりしんみりバースデーかなぁ〜…と思いきや、沢山お祝いして頂いて、本当に本当に嬉しい4歳のお誕生日になりました💓✨✨✨
持つべきものは友!!
本当にありがとう!

 

家族からのプレゼント🎁は、2月末に再販になった くもんの世界地図パズル と、なんだか豪華すぎる フラワーアレンジメント 笑と、恐竜の映画 恐竜超伝説 を…🎥

www.instagram.com

他に、WF Shopでマジックスクールバスの英語絵本とか追加購入しています📚


その他、色々バースデー関連で準備してスケジュール空けててくれたみんな、ありがとう!

今回は無念…!
とりあえず今週末コロナで果たせなかったバースデー企画は、また違った形で果たしましょう😁
今年もクルージングに行きたいな🛳💓

去年のクルージングの様子👇

www.instagram.com


早くコロナの流行が収束に向かいますように🙏🙏🙏

暖かくなったら沢山遊ぼーう!まずは健康第一!

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ