DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【チャレンジタッチ1年生】赤ペン先生の課題を提出しました!

www.instagram.com

チャレンジタッチの赤ペン先生の課題提出をしました😊

私の幼少期の記憶だと、郵送かな、切手の準備準備~!なんて思っていましたが。

 

なんと、今はアプリからとっても簡単に提出できるんですね!びっくり~!

400x400bb

 

カメラを提出用紙の四隅の▲の印に合わせると、自動でシャッターがおりました!

 「提出」ボタンを押して、提出完了・・・!早~い!

 

結果は、3日後にタブレットに届きます!

届いたところ👇

www.instagram.com

ばっちり3営業日目に届きました。笑

100点満点👏

こうやってレスポンスがあると、勉強もやる気になりますね✨

 

 

さて、我が家の息子はまだ4歳児。

小学校の学習指導要領に沿った教科の勉強はまだそんなに先取りするつもりはないので、4月号で退会予定です。

※4月号1ヶ月のみで退会希望の場合、4/13までに電話連絡が必要なのでご注意を!

入学準備号の12月からお世話になりました~~!✨

とっても楽しかったです!

おかげさまで、ひらがなも書けるようになったし、カタカナも読めるようになりました🙌

アプリは退会後も翌翌年度末まで使えるそうなので、ゆっくりじっくり楽しもうと思います💖

 

合わせて読みたい👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

資料請求はこちら👇

 

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ