DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

ラッピングペーパーで作った#ほしのおりがみ

www.instagram.com

今日星野株式会社(@hoshino.co_since1935)さんが無償提供して下さった、「ほしのおりがみ」が届いたので早速遊んでみました☺️💓💓


星野株式会社さんは、ラッピングペーパーの製造会社さんです。お花に使うラッピングペーパーの素材を使って折り紙を作ってくださいました💐
ワックスペーパーなども入っていて、ツルツルとした素材がとても新鮮です。ちょっと透け感のある素材も綺麗で、折り紙がとても楽しくなりました!


卒・入学式、入社式などの祭典式典がコロナの影響で次々と取りやめになってしまい、出荷準備が進んでいたお花農家さんをはじめとした業界も、かなり打撃を受けているとニュースで聞きました💦もしかしたらラッピングペーパーも在庫を抱えて大変なのかもしれません。
せっかくおうち時間が多く取れるのでお花屋さんに行ってお家を季節のお花で飾るのもいいかもしれませんね🌷✨
こうやって拡散することで少しでも業界が活性化することを願っています☺️✨


折り紙の本は2019年9月のぺあぜっとを参照しました!
ぺあぜっとシールには目玉のシールがたくさん付いているので息子と表情を考えながら貼り付けるのが楽しかったです💓

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ