DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

ディズニー英語(DWE)が気になったら…体験・契約前にやるべき事

まずディズニーの英語システムが気になった時に資料請求をする前から実はすることがあります!

ざっくりとまとめますね。

 

 

資料請求の前に紹介者を探しておく

実はワールドファミリーにはお友達紹介というのが存在します。

紹介者した人にはレインボーポイントの特典が。

紹介された人はノベルティのプレゼントがありますのでぜひこの機会に紹介者を探してみてください。

ちなみに私も紹介できますのでInstagram

にご連絡いただければレインボーポイントからご希望の商品をお譲りすることも可能です。

こういったお友達のとの相談も、資料請求をしてからだと専任のアドバイザーさんがついてしまうのでお友達紹介が適用されません。

是非資料請求の前に一度紹介者を探してみてくださいね!

 

ある程度パッケージを決めておく

どういったパッケージがあるのか総額いくらかかるのかというのは気になるかと思いますが、詳細がわかるのはお家で英語体験をしてからです。

旧バージョンになりますが私の初年度1年間にかかった DWE 関連の金額とパッケージについては過去記事にありますので参照してみてください!

ayumi-dwe.hateblo.jp

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

おうちで英語体験をする

ついにアドバイザーさんが自宅に訪問してきます。

実はこの日契約を決めると最大の特典がもらえます。

ブルーレイメイトが無料でプレゼントされるのも当日の契約の特典だったかと思いますので是非この機会にゲットしてしまいましょう!

 

その日のうちに契約する

www.instagram.com

契約する時はクレジット一括払いかワールドファミリーの自社ローンを組むかの二択だったかと思います。

支払い方法に関しては少し猶予してもらえるかもしれませんのでアドバイザーさんに相談しましょう。

 

荷物の到着までに部屋を片付けておく

www.instagram.com

フルセットを購入すると結構なダンボールの数が届きます…!

いざおうち英語を始めるぞ…!と言う前に、一度お部屋を片付けておくと、スムーズに開封作業ができますね☺️

 

 

以上!ざっくりとした段取りです💓

是非参考にしてみてください。

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ