DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

現在Kindleセール中!お値打ち育児書を紹介!📖✨

朗報です図書館も閉館している今Kindle本が熱いです✨✨

現在Amazon Kindleでは最大50%オフのGWキャンペーンをやっています🙌✨✨
f:id:ayumi_dwe:20200427111022j:image

中でもおすすめの育児書を紹介しますね!

 

Kindleの良さは耳読できるところ

Amazon Kindleの良さはなんといっても耳で聞いて読めることです。

オーディオブックって流行っていますが、とても便利なのに値段が高くてコスパが悪いですよね💦

実はスマホからAlexaアプリをインストールすればAlexaにKindleを読み上げてとお願いするだけで本をアレクサの声で読んでくれるんです✨✨

私はBluetoothイヤホンとセットにして聞き流ししてるのですが洗濯物を干しながらとか食器洗いをしながらなど家事をしながら、ながら読書をしています☺

子育てに追われているママにこそ、耳読は本当にオススメなんです!

隙間時間で育児書がたくさん読めますよ❤

関連記事👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

おススメ育児書

『学力の経済学』(385円)

エビデンスに沿った内容でとても説得力があります。

中室さんのお話って、本当に分かりやすくて本も読みやすいです。

彼女のインタビュー動画を載せておきますね!

これはぜひ読んでほしい1冊です✨

 

『将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!』(231円)

お子さんの絵本選びに悩んでいる方は是非この本を読んでみてくださいどんな本を読んでいいのか参考の本がたくさん載っています!

『「賢い子」に育てる究極のコツ』(710円)

私は滝先生のファンで以前にもブログに記事を書いています!

参考記事はこちら

図鑑の重要性などにも詳しく載っているのでぜひ読んでみてください❤

 

佐藤亮子さんの本

いわずもがな、佐藤ママの本もいまならお安いですよ✨

「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

3男1女 東大理Ⅲ合格百発百中 絶対やるべき勉強法

3男1女東大理Ⅲ合格百発百中 算数・国語 絶対やるべき勉強法

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ