DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【YouTube】我が家の休日のモーニングルーティーン☀️🐔💓

f:id:ayumi_dwe:20201021150725j:image

こんにちは!教育オタクのママ、あゆみです!

Instagramの質問コーナーで人気だった

『あゆみさんのご家庭での取り組みを教えてください』

『モーニングルーティーンが知りたいです』

にお答えします!

 

我が家のとある日曜日の朝。

家事は最低限に、息子との学習メインで休日が過ぎていきます。

平日はもうちょっと早く起きてプリントは20分で完遂…で対応します。

日曜日はプリント学習を息子にしてもらっている間に家事をしているので、息子はボケーッとしてる時間も長いです。笑

youtu.be 

詳細の様子はYouTubeにまとめました🙌

YouTubeに移動していただけると、概要欄に目次リンクがありますので、見たい箇所からジャンプできます。

是非ご覧下さいませ☺️✨

 

【動画内で紹介しているおススメグッズ】

キッチンタイマー

②筆箱は100均の「シェルピー仕切りケース」

www.instagram.com

 

③勉強机はIKEAです

 

【使用教材について】 ブログにまとめています!

「我が家が効果を実感!良質なおススメ幼児向け家庭教材はコレ!-DWEと知育と。」 

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

【インテリアに関して】

楽天ROOMやってます!こちらから我が家の雰囲気が伝わるかも♡ 

room.rakuten.co.jp

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ