DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

WFクリスマスイベント2020🎄🎁🎅🌟

f:id:ayumi_dwe:20201111031629j:image

ディズニー英語システムの、ワールドファミリーの会員向け週末イベント『クリスマスイベント』ご2011/11/07に開催され、行ってまいりました🙌


ずっとタイミングを逃し続け、チケット申込ができなかったクリスマスイベント😇
まさかまさかの!👀
開演一時間前にチケットに空きがーーー😭🙌
奇跡✨✨✨
直前までキャンセル・空き申込できるeチケットの恩恵を受けました🙏✨✨感謝!f:id:ayumi_dwe:20201111031648j:imagef:id:ayumi_dwe:20201111032043j:image

開演まで一時間、自宅から会場までの道のり45分😳!!
とりあえず息子は砂場遊びで泥だらけ、私はすっぴんだったけど、マッハでシャワー浴びて軽くメイクして🤣
ダッシュで間に合いましたー❤️

 

去年のクリスマスイベントとの変更点は…

  • コロナ対策で、去年の参加型からステージ型に変更
  • マスク必須
  • 座席で歌う事は🙅🏻
  • 座ったまま踊れるように先生が振り付けを促してくれる
  • オーストラリアが舞台の脚本(ストーリー)はほぼそのまま
  • サンタののウクレレ演奏などが追加🎅
  • 劇終盤に舞台上で先生がポーズを撮ってくれる写真タイムがある
  • サインタイムは無し(お土産のイベントカードに既にサイン印刷済)
  • 先生へのお手紙ポスト📮が開場に設置されている

という感じでした!

今年はサンタさんに会えないと思ってたから、本当に嬉しかった!🎅🏻💓💞

でもやっぱり、3月に取得したGreen CAPにもファーストサイン欲しいよう😭✨

切なさもありますが。イベント再開しただけでも嬉しかった!

会場で会えたユーザーさんの方々も、ありがとうございました🙏✨

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ