DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【Youtube】上野公園お散歩👣

youtu.be

おでかけムービーシリーズ🎥✨

桜のつぼみがほころぶ春に、上野公園にお散歩に行きました😃

息子の声で、ナレーションを入れてみました🙌
原稿は私が書き、音読してもらったのですが、今だからこその幼い声が、我が子ながら萌えます〜😍笑

こちらはclubhouseで知り合った、ニューヨーク在住のレオンくん(6歳)に向けて、日本の様子を紹介する意図で制作しました🎶

なんだかんだ凝り性の私。。
動画編集が楽しくなってきたので、今後もお出かけした思い出は、シリーズ化して、コツコツUPしていきますね✨

 

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ