DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

DWEを始めたきっかけ②

実は我が家、体験は2回目です。笑

主人が居ぬ間に、息子が生後8ヶ月頃に一度体験をしていました。

その時は、良さそうだけど、息子にはまだ早いよなぁ・・・高いし。

と思っていました。(笑)

コーディネーターさんはとても親切で、「DVDメイトは本当は体験の当日に契約した方のみプレゼントなんですが、ご主人と相談されて、2週間以内でしたらプレゼントさせていただきますね」なんて融通も利かせてくれる感じでした。

心苦しいですが、その時はお断り・・・。

でも、ずっとずっと気になっていて。

そして今回は、リトルママフェスタの企業ブースでお会いしたコーディネーターさんでした。

なんとなく、「もう一体パペット欲しい・・・」という浅はかな気持ちで体験に申し込んだのですが(笑)、

いざ、体験当日。

結果、購入することに・・・!

それも、フルセットで・・・!

主人の「どうせ、遅かれ早かれやるんでしょ?」「どうせやるならフルセットで購入したら?」

という鶴の一声で、決断。

今回は特別親切なわけでもなく、どちらかと言うと早口で印象の悪いコーディネーターさんでしたが、

中古PA!まで試して

「いまこのタイミングで始めないと、この一瞬一瞬が勿体ないわ・・・!」

と思えたので、正規購入することにしました。

結果、よかったです。

良かったことは、また後日記載しますね♪

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ