DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

ブログはじめました☆

こんにちは!

2016年生まれの息子の母、ayumiと申します😊

 

人生常に勉強!

息子にも学ぶ楽しさと好奇心を養ってもらいたい…✨

という願いを込め、我が家では(ほぼ母の独断で)知育に力を入れてきました🙌

 

このブログで書き留めるのは、主に我が家での知育の取り組みや今まで行ってきた活動、お得情報など…

そして自分であとで見返して「頑張ったな🌟」とおもえるよう、モチベーションの維持のために更新する予定です。

 

基本的にインスタ(@ayumi_dwe)メインなので、ブログの更新は不定期になるかと思いますが、明日から2019年!

本日は大晦日の早朝ですが笑、来年も頑張るぞーー✊✨

と、改めて気合いを入れつつ。

新たに開設したブログで心も頭も整理し、着々と前進したいと思います!!

 

 

それではこれからよろしくお願いします!


ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ