DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

2020/01/05 【ダイヤモンドホースシュー当選🎉】TDLに行ってきました!

www.instagram.com

昨日、首都圏のスーパー、サミットプリマハム提供のダイヤモンドホースシュー4名ご招待とパークチケットの懸賞に当選してお友達と楽しんできました💕

サミット さんプリマハム さんのお偉いさんもズラっと並び、ハイタッチしてくれたのはディズニーマジックのお陰でしょうか😂

ひとつ前のpostのキャラクターグリーティングも、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーの皆んながそれぞれテーブルを全員まわってくれて、グリーティングしてくれる豪華な演出でした💕

とっても楽しかったですー!ありがとうございます🙏✨✨

またプリマハム香薫のウインナー沢山食べて応募します🐷✨笑

 

因みにダイヤモンドホースシューに当選して行ってきたのは今回で3度目。

毎回変わらぬ豪華さでとても嬉しいです✨

懸賞は基本的にスーパーとプリマハムのタイアップ企画。

今後も随時懸賞はありますので、みなさんも是非応募してみてください🎶

www.primaham.co.jp

 

お正月の最終日だった事もあり朝は混雑していたのですが、皆さんショー目当て&次の日平日で夜は人がはけるのがとっても早かったです!

アトラクションも60分以内の待ち時間が多数で、息子の大好きなジャングルクルーズで動物を愛で🐘🐊笑、ウエスタンリバー鉄道で恐竜を愛で🦕🦖笑、その後も順調に

🍽ホースシュー・ラウンドアップ

💓イッツアスモールワールド

🎶ジャンボリミッキー!

💓ミッキーの家とミートミッキー

💓キャッスルカルーセル

💓空飛ぶダンボ

💓プーさんのハニーハント

💓ウッドチャック・グリーティングトレイル(デイジー)

🎶エレクトリカルパレード

💓 ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)と、かなり順調な感じで楽しめました🙌🎶🎶

 

キャラクターグリーティングも沢山で、大満足💖

www.instagram.com

 

息子はエレクトリカルパレードを見終わった瞬間、「我が人生悔い無し」とでも言わんばかりに笑、スーーッと20時前にベビーカーで寝てくれて自宅までぐっすりだったのですが、帰宅して足が少し冷たくなったのでストーブの前に連れて行きました。そこで目がうっすら開いたので「布団に行く?ストーブの前でもう少し温まる?」と聞いたら「グーフィーのところに行く〜💤」と言ってまた寝ました🤣🤣🤣

夢の中でもまだランドに居た模様ww息子もとても楽しかったようです!また連れて行ってあげるからね💓

親子共々幸せになれました✨✨

 

関連記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ