DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

DWEっ子のTDLキャラクターグリーティングの楽しみ方。

おはようございます!

 

突拍子もないですが、DWEっ子がディズニーリゾートに持って行ってキャラクターグリーティングでサインをもらう際におススメなアイテムを紹介します!

 

f:id:ayumi_dwe:20190701151231j:image

じゃじゃん!

それは、Micky and his friensカードです!

キャラクターのお顔にサインしてもらえるので、思い出もひとしおですね!

カードを広げるたびに、「TDL行ったねぇ💕」と親子の会話も弾みそうです🌟

今年のGW明けに家族でTDLに行ったら…超閑散期で、ミッキー・グーフィー・ドナルド・デイジーにサインを貰えました🎶

あと持っていればCAPもおススメ✨

CAPはWFの先生に週末イベントのサインタイムで気づいてもらえたら「ワーオ!ミッキーからサイン貰ったのかい?ディズニーランドに行ったの?(全部英語で)」なんて先生から声をかけられていました😊


以下は、息子がサインをもらった際の写真です~(見切れてる~💦笑)
f:id:ayumi_dwe:20190701151222j:image
f:id:ayumi_dwe:20190701151219j:image

サインペンもお忘れなく!!WFの先生と違ってディズニーキャラクターはサインペン持参してませんので…笑(当たり前かっ)


f:id:ayumi_dwe:20190701151238j:image

濃厚なハグ🤗笑

サインを目標に、グリーティングに挑むのもまたひとつの面白さ🎶

楽しさも思い出も濃厚でした!

 

下記はインスタの記事です。参考までに~。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【TDLに行ってきたよ🐭🏰💕】 GW中に休みのなかったパパ👨 やっと職場からお休みを頂いたので、家族で夢の国へ行ってきました🎶 連休明けなのでびっくりするくらいの超閑散期🙌 5分待ち0分待ちもザラで驚き…👀‼️ パーク内で1番の列のミートミッキーも40分待ちで、ファストパスを使っても最短20分待ちのグリーティングだったので凄くラッキーでした✌️✨ 今回はミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーからサインを頂けました☺️💕ちょっと声は小さかったけど、ちゃんと「👦サイン プリーズ!」って言えたね👏 抽選のショーはひとつ当選、うさたま大脱走とエレクトリカルパレードもゆっくり座って見れました🌟 アトラクションも随分乗れて、楽しみました💕 息子とパークインしたのは2歳前以来だったのでその当時は反応薄め😂 3歳になった今は、毎日見ているDWEのお陰で本物のキャラクターに会えて息子は大興奮でしたー💖 * 事前に「👩今日はミッキーに会えるよ」と告知したところ、息子は「👦ミッキーいるよ!アコとケンジもいるよ👫✨✨」とかなり期待している様子でしたが、残念、アコとケンジは居ないんだよね🤣🤣🤣 * いつも混んでる時は開園前から並び、閉園までじっくりアトラクションに乗りまくるパターンでしたが、10時頃に行った割にはスムーズにいきすぎて、20時台には満足して帰ってきました〜。かなり満喫できた🙌平日ディズニーが最高すぎて、また時間を作って閑散期を狙って行きたいと思いました☺️ #dwe #dweユーザー #disney #tdl #エレクトリカルパレード #うさたま大脱走 #ディズニーイースター #キャラクターグリーティング #ミッキー #ドナルド #デイジー

ayumi_dweさん(@ayumi_dwe)がシェアした投稿 -

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ