DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

「nohana」のススメ🌼~スマホの写真をアルバムに~

www.instagram.com

皆さんスマホの写真データはどうやって管理していますか?

子供が生まれるとどんどんと写真データが増えていって、どんなに容量がたくさんあるスマホでもいつかは整理しなければいけなくなってきますよね☺️

 

我が家では、「nohana」というスマホアプリからアルバムが作れるサービスを活用しています!

 400x400bb

「ノハナ フォトブック印刷・作成アプリ」をApp Storeで

 

こちらは送料275円(税込)のみで毎月一冊無料で作れます。

アルバスなんかも有名ですが我が家では月に20枚の写真を選べて、冊子になって郵送してくれるこちらのサービスを気に入って使っています!

 

我が家も今まで累計31冊注文しています!!

実は主人との恋人時代から注文していて、表紙にも写真が入るので、年々思い出が積み重なっていく様子が目で見えて分かって楽しいです😻

 

アルバムのケースも購入しています。

アルバムケースは表紙が見えるようになっているので、開かなくても大体この年数が収録されているものだなというのが分かるのがいいところと立ててしまっておけるのが薄い冊子でも便利です。

 

息子がとても幼い赤ちゃん時期は毎月注文していましたが、2歳過ぎた頃から忙しくなってきて徐々に毎月の注文ではなく複数月分のデータを収録して一冊にまとめることも多くなってきました。

 

とりあえず昨日から徐々に古いスマホからのデータもアップロードして、なんと2018年頃からの2年分のデータをアルバムに編集しました。

注文はいつでもできるので、また無料券が毎月発行されることに、徐々に注文していきたいと思います😂

 

ちなみに送料は2件目から半額なので、じいじばあばにも送るにはオトクです。

みなさんもよかったら活用してみてください!

 

ちなみに、もっとページ数を増やしたアルバム作成でしたら、しまうまプリントが個人的にはおススメです!

安くていいですよ✨

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ