DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

オススメプリンター紹介🖨✨

今日は質問頂いたので、オススメコピー機の紹介です✨✨


家庭学習するなら、教材のコピーって結構頻繁にしますよね😊
うちはプリント大量コピーするのにADF(自動給紙装置)がついているやつにしました!

by カエレバ

ガッシャンコーガッシャンコーって勝手にスキャンしてくれて便利です🤗
WiFiスマホ対応で、コード接続なんてしなくても、スマホから写真や文書が印刷・スキャンできます。
データ管理でディスク焼く人なら、この機種だとレーベル印刷が出来るので、本当に便利💕

インクは互換インクを使ってめちゃくちゃ印刷コスト抑えてます!!
印刷の質は?
と聞かれることもありますが、私はプリント程度なら読めればいいやって人なので、互換インク且つインク節約モードで薄めに印刷しています。
プリント毎日何枚もやるなら、安い方がいいと思うので…🎶

その他、私がおススメする家電系👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

ayumi-dwe.hateblo.jp

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ