DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

2019/9/2 かがくのとびら展 🦒🦍🦓🐓🐖👫🚽💩

www.instagram.com


福音館書店のかがくのとも 創刊50周年記念の展覧会!
会期中に行ってこれました🙌

www.fukuinkan.co.jp



あーー懐かし😍💕
わたしも子供の頃から愛読していて、記憶に残っている本多数📚✨✨
3歳の息子にはまだ「📖ちいさなかがくのとも」ばかり読んでいたので「👦これ、しってるー!」は少な目でしたが、動物や生き物への愛が半端ない息子にとってはドツボな内容でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑笑
一緒に行ったお友達が、最後にかがくのともの「バナナのはなし」を読み聞かせ&持参したバナナ🍌に傷をつけて黒く絵を描く実験をさせてくれましたー😍ありがとう〜🙏✨✨
あー楽しかったね!
息子、帰り際に別れを惜しんで号泣😭笑笑笑
また遊ぼうねー!

 

関連図書はこちら👇

amzn.to

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ