DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【アニメ】息子がドハマり!パウ・パトロール

いま息子が見ているアニメの中で、い~ちばん大好きなのが、「パウ・パトロール」です。

みなさんご存知ですか?

お仕事系の車に乗った子犬たちが、街で起きたトラブルを次々に解決するお話です。

もう、男の子ならドハマり間違いなしのストーリーなんです✨

 

テレビ東京系列の地上波、またはnetflixなどで見れます🙌

www.tv-tokyo.co.jp

www.netflix.com

amazonでDVDも。

  

 

 

オープニングソングはお気に入りで、聞いただけで完コピ😂✨

 www.instagram.com

毎日子犬になり切って、我が家をパトロール…というか、おもちゃを散らかしております🤣笑

 

そんな息子が、喉から手が出るほど欲しがっていたのがこちら。

www.takaratomy.co.jp

同じくパウパトロールが大好きなお友達が、持っていたんですよ・・・!

このおもちゃを持った友達と遊んだ日、生まれてはじめて「(おもちゃが)欲しい~~!!欲しい~っ!😭💦」と息子が我を忘れて取り乱す姿を見ました・・・😱笑

あちゃ~っ

出会ってしまった・・・!笑

 

正直、買うつもりはないんですが笑、息子がしまじろうの「いぬ子せんせい」をパウパトロールのキャラクターに見立て、ひいおじいちゃんの家から貰ってきたオールドカーのおもちゃに乗せて遊んでいる(それしかないから)姿が、なんとも不憫で・・・でも可笑しくもアリ・・・🤣

想像力も湧くし、ないなら無いでも・・・いいかな?笑

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パウ・パトロール ダイキャストビークル ギフトパック
価格:4299円(税込、送料別) (2020/4/19時点)

楽天で購入

 

 

因みに、我が家の娯楽は全て英語というルール。

なので、パウパトロールのアニメは英語なら見てOK👌

ですが。

おもちゃまで与えてしまったら、折角、我が家の小さな博士がここまで蓄積してきた動物や恐竜や古生物への愛をも払拭されてしまいそうで怖いです💦💦

 

この間(3月)の誕生日にはティラノサウルスのフィギュアをリクエストしていたし、このまま様子を見ながら、熱が冷める・・・といいなぁと思いつつ待ってみることにします😂

 

 

でも!

兎に角、それだけ子どもの食いつきがよく面白いアニメなので、もし英語離れしているお子さんがいらっしゃったなら、是非おススメですー💖笑

 

関連記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ