DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

ニコニコカドカワ祭り 📚で角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」を大人買い!

www.instagram.com

角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」を大人買いしちゃいました❤️

f:id:ayumi_dwe:20201010183434p:plain

kadokawadwango.net

半額分が図書カードNEXTで返ってくるのと、いま日本の歴史を15巻以上のセットで購入すると、全額分又は来春発売の世界の歴史20巻セットが当たるキャンペーンがやっているからです✨✨

mangagakushu.kadokawa.co.jp


世界の歴史が全巻当たるかもしれないキャンペーンは、今後もうあるか分からないので…
普段はBOOK・OFF派なんですが、夢を買いました😂❤️
でも宝くじなんかよりもぐっと当たりやすいですよね!!

そういえばTwitterでみんな「カドカワ!」「カドカワ!」って色々聞くなぁとは思っていたんですが、その時は気にも留めず…😂笑
フォロワーさんが角川まんが学習シリーズを購入していたストーリーを見て、各社ある中学習まんがを角川に決めた理由はなんだろう?とDMで話してキャンペーンを知りました👐
教えてくださってありがとうございます✨
在庫希薄でしたが、無事買えました❤️

学習まんがはもっと大きなサイズかな〜嵩張るかなとおもいきや、角川は手頃なサイズ感でそこもGOOD!
特に近代史は平成の終わりまであるので、親子で読んで楽しみたいと思います😆

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ