DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

【インスタ】プレゼント企画やります🎁

www.instagram.com


こんにちはayumiです☺❤
今日は突然ですがプレゼント企画をやってみたいと思います!
こんなご時世なので、楽しいことやってみたいですよね✨✨✨
せっかく育児アカウントなので育児書をプレゼントしたいと思います📖❤
これは本当に良書でオススメ!
私がブログにも書くほどです🌷
必読!間違いなし!

フォロワー1000名記念とか2000名記念とかを、やろうやろうと思っていていつの間にか時間が過ぎ、やるやる詐欺のままフォロワーさんがどんどん増えていってしまいました😂
数字的にはキリよくないですが、やる気になった今がやる時!

なぜ突然プレゼント企画を考えたかというと、このdweのアカウントは大体2年くらい運営しているのですが、フォロワーが2000名くらいを超えたあたりからInstagramアルゴリズムの関係でコメントやいいねなどアクティブな反応が少し減ってきていました💦
月齢が段々と高くなっていくにつれ、だんだんとInstagramから離れていくお友達も増えてきて少し寂しく思っています😌
なのでSNS上で活発にコメントしあったり切磋琢磨できる仲間を私も見つけたいな、もっと色々な気づきや発見や楽しさを共有していきたいなという気持ちでおりました❤
もちろん、プレゼントに応募するだけでもオッケー🙆🙆🙆
このアカウントが盛り上がって、活気が出てきたら万々歳です🙌✨
そして、フォロワーが1000名増える事に、こういったプレゼント企画をしようと思っております✨リポストも大歓迎です!
是非是非、沢山のご応募お待ちしております🙌

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ