DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

我が家のハロウィン事情2019

子どもが生まれるまで、ハロウィンにそんなに興味のなかった私ですが🎃笑

今年はコスチュームを購入して、ハロウィンツリーも飾って楽しみました💕

 

息子が着たのは美女と野獣のビースト!

なかなか被らないので良かったです!


 

 

 

参加したのは以下のイベントです~!

MLS

ネイティブの先生が、絵本の読み聞かせやアクティビティをしてくれます。

有料(500円)なので、お教室を変えて何回か参加できました!

www.mls-etd.co.jp

 MLSについての関連記事はこちら👇

モデル・ランゲージ・スタジオ-MLS体験と遠足🐠 - DWEと知育と。

 

東進子ども英語

こちらも、ネイティブの先生がアクティビティとクラフトをしてくれます!

www.toshin.com

 

近所の英語教室

プラネットキッズという英語教室のハロウィンパーティにも参加しました!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【2019/10/14👻プラネットキッズ】@planetkids_academy さんのハロウィンイベント🎃に参加してきました🎶 手品?があったりドローンが飛んだり、司会進行を通塾しているキッズ達が行っていたのが印象的でした☀️ 仮装もみなさん中々クオリティが高くて楽しい🙆‍♀️💕 こちらのお教室、毎年レゴの国際大会に出場している実力のある英語スクールなんです😳✨ 他の英語教室は「英語"を"」学びますが、こちらは「英語"で"」レゴやプログラミングなどを学べるので、素晴らしいなと👏✨ プリスクールやアフタースクールもあるそうなのですが、とりあえず今度体験行ってみます〜🕺🎶 * 火曜日は無料で教室開放&英語絵本読み聞かせもやってくれるそうなので、ご興味ある方は是非🤗今後クリスマス会もあるそうなので、度々参加しようと思ってます🎶 #ハロウィン #ハロウィンイベント #ハロウィンパーティー #プラネットキッズ #英語教室 #英語育児 #早期教育 #LEGOクラスで英語を習ってみた

ayumi_dwe(@ayumi_dwe)がシェアした投稿 -

 

知育会

自宅でもハロウィンパーティしました😊

 

その他インテリア

今年は4月に引っ越ししたので、新たにツリーを購入🌲✨

ハロウィン仕様に飾り付けて楽しみました!

 

 

うちは男の子なので、果たして何歳までコスチュームを着て仮装してくれるんだろうか…😂笑

また来年も楽しみたいです💕

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ