DWEと知育と。

ディズニー英語・ピグマリオン・Z会…我が家の幼児教育まとめBlog

ディズニー英語システム
ピグマリオン家庭学習
Z会幼児コース
七田式教育

我が家のクリスマスイベント🎄2019年まとめ

www.instagram.com

 

今年の我が家のクリスマスの風景を、記録的にUPします~🙌

 

自宅でクリスマス会×3回!

知育会、ご近所、25日はロンリー主婦(旦那仕事)メンバーで😂笑

www.instagram.com

この時のクラフトはこちらの記事を参照ください👇✨

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

12/22はお教室のクリスマス会🎄✨

LEGOクラスのお教室と、午後はピグマリオン四谷教室へ!

www.instagram.com

ピグマリオン四谷教室の様子は、伊藤先生のブログで👇

ピグマリオン・伊藤恭の幼児教育ブログ

 

12/24はサンタクロースに会う🎅@椿山荘

www.instagram.com

これは本当に素敵で夢のある企画でした✨

予約1000円でしたが、現像した写真も頂けました😻

webcache.googleusercontent.com

 

12/24はWFクリスマスイベント!🎅

www.instagram.com

WF週末イベントのクリスマスイベントは、毎年、東京⇒千葉⇒横浜の順でローテーションらしく。今年の開催は横浜だったので、行って参りました~!

遠い!って最初は思いましたが、お友達と一緒だと、一瞬!

ディナーもできて、楽しかったね🍴💖

 

クリスマスプレゼント🎁

25日は待ちに待ったクリスマス当日!

なんと朝6時前に起床😂😂😂

とっても楽しみにしていたネアンデルタール人とサーベルタイガーをもらい、とっても喜んでいました!

www.instagram.com

関連記事はこちら👇

ayumi-dwe.hateblo.jp

 

以上🙌とっても充実したクリスマスでした~~~!母はやり切った!笑

プロフィール プライバシーポリシー
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ